ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



コミックが思い出せません

匿名

19/09/30 00:28

回答数:2

子供のバスケチームのコーチをしている攻めと、そのサポートをしている受け。
攻めは社会人で受けは大学生だったと思います。
アパートのキッチンでの会話のシーンだったと思うのですが

攻めが、バスケチームのお母さん達から
「彼女はいないのか?」
と聞かれて 居ると答えたら、今度は
「どんな人か?」
と聞かれて 天使です!と答えた。
と言う話を お母さんたちから聞かされた受けが、何でそんな恥ずかしい事言うの?と攻めに質問してるシーン。
そこだけ思い出して ずっと探しているんですが、思い出せません。
そう言っちゃた方が根掘り葉掘り聞かれなくていいんだよ。
とか言ってたような・・・言ってなかったような・・・

どなたか、正解じゃなくてもいいので、これじゃないかな?と言う作品があれば教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます。その通りでした。
sweep!は大好きな作品で 頭の中でストーリーを思い出せるので全くノーマークでした。
おかげでスッキリしました。
本当にありがとうございました。

1. No Title

天禅桃子さんの「sweep!」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP