ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



腐友達、ほしいですね

抹茶カステラケーキ

19/10/10 21:31

回答数:6

こんばんは。夜の時間にすみません。
簡単に一緒に腐の話したり、それで盛り上げたりする友達や相手が欲しいんです。

アプリとかもいろいろ探してみましたがそれっぽい感じのアプリはなかなか見えず、ツイッターはハードルがありすぎて足を踏み込めませんね。

私は商業BLもちょくちょく見てますけど、基本1次、絵とか小説とか創作するのが大好きな腐女子なんです。

商業の方は、作品に対して重要とする部分が作家さんではありませんので絵柄がちょっと気に入らなくても、ストーリーが良ければ見ちゃいます。マイページのも書いてますけど、自分に重要なところは人物のストライク度(どれだけ自分の性…好みなのかのことです)と、ストーリーなんです。

基本自分からバンバン話しちゃいますので、ちょっとウザがられてるかもしれませんが、こんな私でも良ければお友達になってください!

回答一覧

6. No Title

そんでもって夜(^◇^)

5. No Title

トピ主さんのマイページを見させていただこうとしたら・・・
既に退会されていました。

残念ですね。なにかあったのかな?

4. No Title

>>3
腐女子

1

3. michelledesu

私も婦友達が欲しいです。友達になりましょう!

0

2. No Title

こんばんははじめまして。
私も最初腐友達いなかったんですけど、アニメキャラをトプ画にしている子に思い切って聞いてみたらその子も腐女子でした。意外と近くにいるものなのだなと思いました。
もしかしたら抹茶カステラケーキさんのお近くにもいるかもしれませんよ!!

ちなみにどんな系統がどストライクなのでしょうか?私もストーリー性を重要視する方なので…

0

1. No Title

簡単に→簡単に言うと、です。修正の仕方がわからない…

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP