ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



作品を探して欲しいです!

匿名

19/10/11 17:07

回答数:2

はじめましてこんにちは。
今まで読んだBLで特に面白かった記憶もないのですが、もう一度読みたいものがあって、ずっと探しているのですがほとんど覚えていないせいで見つかりません。
商業用BLです。本編の後の別の作品かもしくは別の人物の視点で描かれた話です。
大学生?の男の子がだいぶ年上のおじさんと恋をする?話だったと思います。大学生の方はノンケでおじさんの方は覚えていないのですが、バーか料理屋さんの店長みたいな感じでした。スネかじり大学生が家から追い出されておじさんの所に置いてもらうのですが、おじさんが作った料理を毎日美味しそうに食べるのが印象的でした。
大学生は黒髪?おじさんは短くは無い髪だった気がします。
これくらいしか覚えていない、しかも曖昧な記憶なのですが、よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
そうです!
この作品です!!!
三日月ロック様ありがとうございました。

1

1. No Title

那梧なゆた先生「お試しデリバリーラヴァー」
に同時収録されている【身勝手わがまま かわいいクズ】
という作品ではないでしょうか?

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP