ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



昔読んだコミックのタイトルが思い出せません。

匿名

19/10/13 00:56

回答数:3

多分blだったと思うのですが.....
学園ものです。
その世界の人たちは受給者と供給者がいてキスする事によりエネルギー?を得ることができる。

子供の時からパートナーが決まっている。

供給者はパートナーが一時的にいない人にキスする事で命を繋ぐことができるが、受給者はそれを嫌がっていた。

Hなシーンはなかったと思います。

他の世界の人と文化交流があったが、キスする事でエネルギーをもらえるのはこの世界のみの設定。

キスされることによって供給者?は力を奪われるが、
定期的にとってもらわないと苦しくなる表現があったと思います。

メインの2人は確か学年が1つ違いだったと思います。
近い年齢でパートナーが決められるそうなんですが、
サブのキャラは年が離れていました。
そしてサブキャラの片方が合唱部?に所属。

好きな人と(結婚)、キスしないといけないパートナーは別にいる人もいました。

異性のパートナーがいる人もいれば、同性がパートナーの人もいて、当たる場所で隠れることなくキスするのは珍しくないシーンがありました。

ドラマcdでも販売されていたと思います。

記憶が曖昧で申し訳ないのですが、どなたかわかる方お助けください。
よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

>>2
それです!!
早い回答ありがとうございます。
もう一度読みたいと思っていたので、感謝です。
本当にありがとうございました。

2. No Title

びっけさんの「真空融接」シリーズではないでしょうか?

2

1. No Title

追記です。
メインの子の親もパートナーが男同士。
実の父親は他国の女性との間にメインの子が生まれるが、それぞれの国を出ることができないため、子供が受給者か供給者のどっちかであれば父方に預かるシーンがあったと思います。
それで現在はキスのパートナーと一緒に暮らしていて?その二人で子育てした内容だったと思います。
そしてメインの主人公は寮生活をし、冬休みに一時帰省。
メインの主人公とパートナーの子が一緒に帰省していたと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP