ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



タイトルが思い出せません!

匿名

19/10/13 16:06

回答数:2

YouTubeに上げられていたBL漫画をチラッと見ただけなので全然覚えていないのですが、分かる方がいれば回答よろしくお願いします。
高校生2人の話で、受けが黒髪、攻めがトーン無し

受けが友達と教室でご飯を食べていたら、(多分他クラスの)攻めが、混ざりに来た。
受けの友達は空気を読んで教室から出ていく。
攻めと受けは2人になり、受けが攻めに俺のどこが好きなの?と聞く。攻めはご飯を食べているのを見るのが好きと答える。

攻めは一人暮らしでたまにその家に受けが行く。
受けは暗いところが嫌いで昔トラウマがあったっぽい
攻めは受けの事を○○くんと2文字の名前で呼んでいました。
本当に記憶が曖昧で申し訳ないのですが、分かる方がいらっしゃればよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!!本当にありがとうございます!!!

1. まさき茉生先生の「傷だらけの箱庭」ではないでしょうか。

こんにちは。
そのYouTubeは見てないんですけど、トラウマの内容と「ごはんを食べているのを見るのが好き」というセリフで、ピンと来ました。
確認してみて下さいね。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP