ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



刑事×浮浪児のweb小説

匿名

19/10/13 18:43

回答数:3

ふとずっと前に読んだWeb小説を再読したく、サイトを探しを始めたのですが見つけられず、もし覚えのある方いましたらサイトが閉鎖しているかどうかだけ教えて頂けないでしょうか?(まだサイトが存続していれば何とか自力で探すので!)

・タイトルは「ごめんね」?
・受けは知恵遅れの子?
・母親の彼氏に連れられ尻に彫り物された挙げ句ヤクザのお偉いさんに執着されていた
・公園の浮浪者のおじさん達に育てられる
・一人は元学者だかで人間関係に愛想がつきている。もう一人は優しい先生的な?
・先生が病気して受けが病院に入れ、一生懸命働いて入院費を払うけど全く足りず追い込まれていく
・そのまま先生は亡くなる。学者の方も内から虫に食われて死んでる
・最初は同情的だった受けの職場も受けを嫌悪していって辞めざるを得なくなる
・先生は亡くなったけど貯まった入院費等が残っていて、返済にきた時に攻めと出会う
・攻めはマル暴の刑事で堅気には見えない顔だとからかわれたりしていた。俺様で我が強いけど正義感も強い
・裏で出回っていたAVに写っていた 尻に刺青されたショタに執着し探しているヤクザの情報かなんかが入っていて参考人となるであろうその少年を探していた
・攻めは受けがその少年と知らずに世話をやくうちに両想い
・受けが件の人物だとしって職場にも秘密で匿う
・受けに入れ墨彫らせた母彼に見つかって連れ去られる
・攻めが必死で探し出し母彼の居場所突き止め衝動的に殺してしまう
・最終的に心中ED
・馬に転生した二人のif話とかもあった


……意外と覚えてました。
長編だけど攻め登場までだいぶあり、そこに至るまでもその後もだいぶ痛いお話でした。
覚えある方宜しくお願い致します!

回答一覧

3. No Title

>>2
ご忠告とアドバイスをありがとうございました!
どうしても知りたいときはその用に質問してみます。

2. No Title

ここで何度も何人もの方が言われていますが、
Web小説の質問に対する回答はここにURL等を晒すと荒らしにあう可能性が高く、Web主に迷惑が掛る為、姐さん方は回答しない様にしています。
どうしても情報が欲しい時はニックネームで投稿し、メールで教えて下さるようにお願いしましょう。もし情報があればメールして下さる方がいるかもしれません。

1. age

まだ探してますー!覚えある方宜しくお願い致します!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP