ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



性格悪い受けものの作品を探してます

匿名

19/10/13 23:15

回答数:4

我儘すぎて攻めに愛想を尽かされそうになったり
性格悪い受けが調教されたりなど自業自得展開な作品を探しています
攻めは冷酷ぎみで受けが可哀想なくらい(それくらいしないと受けが改心しない)がいいです
最後はハピエン主義なので飴と鞭を使い分けたような作品があれば教えて頂きたいです

自業自得だけど可哀想!な展開が好きで好きで…
他にも攻めが受けに対して冷たい、嫌い、から始まる物語も好きなので要素が当てはまるものがあれば色々教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

回答一覧

4. ありがとうございます!

>>1
レビューをみると好きな香りがぷんぷんと…笑
かなりダークな作品なようなので心して読みたいと思います!
複数の作品紹介とっても嬉しいです!
ありがとうございました♪

3. ありがとうございました!

>>2
優しいけれどきっぱりと線引きをする攻めと性格の悪い受けの後半の健気な姿にとっても萌えました、いい作品を教えて頂きありがとうございました!!

2. No Title

小説でもいいのなら・・
かわい有美子さん「透過性恋愛装置」はいかがでしょうか

1. No Title

木原音瀬先生の「FRAGILE」と「MUNDANE HURT」は読んでいますか?
「MUNDANE HURT」は同人誌でハピエンするので小説だけだと読後感がそこまで良くないと思いますが

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP