ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



αβΩについて

かわうそてちこ

19/10/14 20:12

回答数:14

αβΩに関してなんですが、7文字の英字で表される言葉ってありますか?
ex.つがい→ pairing みたいな感じです!

回答一覧

14. No Title

趣旨のわらないパスワードを、みんなで訳も解らないままに解こうとしていること自体おかしいですよね…。

13. No Title

>>12
そのサイトのサイト主だったら、激怒して、サイトを閉めてしまうレベルのことです。
これから、サイト主のあずかり知らぬところで、サイト主が設定したパスワードの謎解きがされて、解けたらそのサイトの正解パスワードとして拡散してしまうわけじゃないですか。私はあまり好ましくないと思います。

トピ主さんのご判断次第ですけどね。

12. No Title

そのサイトにどんな風に書いてあるのか見てみたいのですが、個人のサイトだったらリンクを貼ったらダメですかねえ

11. No Title

>>9
試したんですけど、ダメでした…

0

10. No Title

>>8
ダメでした……

0

9. No Title

ピクシブ百科事典「オメガバース」項目のどっかにヒントがありそう…?
海外の正式名称は「alpha / beta / omega dynamics 」らしいですよ。
なので7文字なら「dynamic」とか?(適当ですみません)

8. No Title

運命→destiny
などはどうでしょう。

7. No Title

なんか、αβΩについて調べたら出てくる簡単なやつがパスワードらしいんですが、わからなくて…泣

0

6. No Title

>>1
私もこれかなって思ったんですけど、違かったんです泣

0

5. No Title

>>2
試したのですが、違いました(泣)

0

4. No Title

>>3
とあるパスワードなんです!!

0

3. No Title

何かのパスワード探し?

2. No Title

「第2の性(αβΩ)」か「階級」を英語にしてみました。

Second Sexと、classとなり、文字数が違うのですが、

classの複数形と三人称単数現在形がclassesで7文字でした。

1. No Title

・Bonding (つながる)は7文字ですね

Pair Bonding(つがいになる)とか、Soul Bonding(魂のつながり)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP