ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



数年前に読んだWeb小説を探しています

匿名

19/10/18 03:22

回答数:2

同棲カップルの日常の会話文です。
・日記のような形式で、○月✕日 会話文数行 という構成でした
・はっきりした人物紹介は無く、登場人物の名前もなかったと思います
・2人のそれぞれの職場の人との会話、お隣さんとの会話もありました
・受けが攻めに貰ったネクタイにカレーをこぼして落ち込み、それを見た攻めが新しく買い直しプレゼントするというエピソード
・攻めは職場の後輩に雑に扱われてました
数年前に読んだものなので断片的な記憶ですがこのような内容です。心当たりのある方よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
そうだったんですね……。ルールを知らず申し訳ないです……。なんとか自力で頑張ってみます。丁寧に答えてくださりありがとうございます。

1. No Title

ここで何度も何人もの方が言われていますが、
Web小説の質問に対する回答はここにURL等を晒すと荒らしにあう可能性が高く、Web主に迷惑が掛る為、姐さん方は回答しない様にしています。
どうしても情報が欲しい時はニックネームで投稿し、メールで教えて下さるようにお願いしましょう。もし情報があればメールして下さる方がいるかもしれません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP