ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



以前読んだBLコミックのタイトルが思い出せません。

匿名

19/10/19 22:00

回答数:2

少し前に読んだBLコミックのタイトルがどうしても思い出せなくて困っています。
以下に私が覚えてる範囲のことを書かせていただくので心当たりのある作品がありましたら教えてください。(うろ覚えなのでところどころ間違えている可能性があります。)
・絵は全く古くなかったので最近の漫画だと思います。
・表紙は全体的にピンクっぽくて主人公(受け)が机に突っ伏した構図だったような気がします。
・舞台は高校で受けも攻めも高校生で確か同級生で同じクラスだったと思います。
・攻めが受けに告白したけど保留にしてた気がします。
・攻めがよく女の子を連れ込む部屋に受けが他の男(モブ)を連れ込んで自分が男に抱かれても平気か試してみようとしましたが攻めに見つかって未遂でした。
・受けが浮気(?)しているところを見た攻めがキレてその場で受けを押し倒します。
・なんやかんやあって結局2人は付き合うことになって終わりだったと思います。

回答一覧

2. No Title

>>1
質問した者ですがこれでした!
本当にありがとうございました。
どうしても思い出せなかったので嬉しいです。
これで質問を締め切らせていただこうと思います。

1. No Title

文川じみさんの「イヤよイヤよも?」に似てる感じがします。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP