ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



※心中するまで待っててねの若干のネタバレあり

婦女子

19/10/20 12:12

回答数:12

こんにちは!
私は闇の腐女子です
元々バッドエンドやメリバが大好きだったのですが、市梨きみセンセイの「心中するまで待っててね」を読んでから「2人で一緒に(?)死ぬ」という結末に、とても惹かれるようになりました。
2人で一緒に死ぬとまではいかなくても、ヤンデレ・束縛・相互依存が読みたいです
上記のような闇堕ち作品を挙げていただけると幸いです!よろしくお願いします!

回答一覧

12. No Title

THE DARK BLUE 山藍 紫姫子 いま、読みました。
いまなら30%オフ!
みんなでダークならせん階段おりていこうぜ!!

11. No Title

>>9

こんばんは。
あおに鳴く・続はとてもしんどかったのでわたしからもおすすめです。
作画も雰囲気もすごく良くて大好きなのですが、しばらく読み返したくないほどにつらい終わり方でした。

10. No Title

>>8
イキり方が面白いですね
よお?婦女子さんってwww

9. No Title

闇といえるかは?ですが、あおに鳴くと続編ですかね。
泣きました。

8. No Title

よお?婦女子さん。他人の楽しみ奪った気分はどうだい?
こいつこそ垢BANにすべき。

7. No Title

>>6

結末は正確には違いますので、バナナフィッシュが読めるのでしたら、こちらのタイトルも是非読んでみてはどうかなあと思います・・・。

私はバナナフィッシュの方がある意味無理でした(好きですけども)。

6. No Title

昔の少女漫画の名作「バナナフィッシュ」をお勧めします。

>>「心中するまで待っててね」を読んでから「2人で一緒に(?)死ぬ」という結末に、とても惹かれるようになりました。

え、二人で一緒に死ぬんですか?
教えてくださりありがとうございます。
市梨きみ先生の「さよならアルファ」が良かったので、買おうか迷ってたんですけど、やめときます。

5. No Title

獣欲の契はいかがでしょう。
私は正直「心中するまで待っててね」よりもこっちのほうがいろんな意味でヤバいかなと思いました。

4. No Title

age

3. No Title

匿名1、2番さんの補足ですが、こちらの「間の楔」はOVAにもなっています。
2012年のリメイク版は未完のままですが、1992~1994年に製作された方は完結しているので機会あればご視聴おすすめ致します。

2. No Title

匿名1番さんのご回答通り、自分も『間の楔』をオススメします。
この小説は是非読んで頂きたい名作です。
JUNEモノに分類される作品であり、
2人にとってはハピエンだけれど、読者にとってはバッドエンドともとれるであろうラストには読むたびに泣かされます。

1. No Title

完全にネタバレしますけど、
(いやなひとはこのスレ読んでませんよね)





『間の楔』(吉原理恵子著)はお望みの作品かと。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP