ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



探しています

まはろ〜

19/10/21 02:01

回答数:2

昔読んだBL漫画なのですが、少し古い絵柄で、短編集でした。

主人公の男性がレジで会計をしている時に子供が支払いに来たのですが、それが偽札で、問いただしたところ、連れの男性を好きにさせてやる、みたいなことを言われて、


その男性と家だったり、外だったりとずっとセックスをして、最後に別れる時、恋愛感情が芽生え、多分告白したと思うのですが、フラれる…というオチだった思います。

だいぶ前に読んだので少し記憶があやふやですが、どうしてももう一度読みたいので知っている方がいらしたら、ぜひ教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
まさにそれです!!!ありがとうございます!!
ずっと探していてなかなか見つからなかったので、こんなにすぐ見つかるとは思っていませんでした!
本当にありがとうございました!早速読みます〜!!

2

1. No Title

井ノ本リカ子さんの『BODY TALK』に収録されている「ありえない」と、『BABY BITCH!』に収録されている「OH MY BITCH!」が混じっているような気がします。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP