ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



個性派BLが読みたい

匿名

19/10/25 05:34

回答数:18

たなと先生、はらだ先生、秀良子先生、SHOOWA先生のような個性的で味がある絵柄と、一筋縄ではいかないキャラたちが活躍するBLコミックありませんか?オメガは地雷なので避けていただけると…!

回答一覧

18. No Title

サキラ先生、朝田ねむい先生の作品はいかがでしょうか。

作品に独特の雰囲気があり、絵柄も個性的で味があります!

参考になれば幸いです。

17. No Title

>>16 ナニガシ様
語シスコを語るトピが出来たら大喜びで駆けつけます。シスコ先生ファンがいて嬉しいです。

トピ主さん脱線してすみません。
ARUKU先生もおすすめさせてください。
「明日屋商い繁盛」と「スクールナイト」
絵柄、ストーリーに独特の世界観があります。

16. 感動

うえーん、私も語シスコ先生大好きです。語シスコを語りたいぐらいです。でもあんまり名前があがったりしないので、一世代前だから?(私はここ1年で知ったクチですが)、新作出してないから?と、1人しょぼーんとしてました。だからお薦めして下さる人がいて嬉しいやらで涙腺ゆるみそう。

ほっこり笑い系なら重い実先生、椀島子先生
チョー個性を求めるなら梶本レイカ先生

かな。もちろんシスコ先生も!

4

15. No Title

私も語シスコ作品どれも大好きです。
「三十二歳の地図」なんかも個性的キャラ沢山で魅力的。

14. No Title

私も語シスコ先生をおすずめします。
読むならまずデビュー作の
「LOVE&CATASTROPHES」を是非!
絵柄、キャラ、ストーリー、全てが個性的。
唯一無二な才能を感じます。

13. No Title

トピ主さんが挙げてらっしゃる先生たち私も大好きです!
明治カナ子先生どうでしょうか
「坂の上の魔法使い」シリーズ特にオススメです

12. No Title

私は三月えみ先生が好きだな…

11. No Title

作品名指定で書いてみました。書くまでもない有名な先生が多かったです・・・。
・チョコストロベリーバニラ 彩景でりこ
・犬も喰わない 彩景でりこ
・カーストヘヴン 緒川千世
・はきだめと鶴 キタハラリイ
・スメルズライクグリーンスピリット AB 永井三郎
・恋するインテリジェンス 丹下道
・心中するまで、待っててね。上下巻 市梨きみ
・In These Words Guilt|Pleasure

小説ですけれど、ドラマCDも出ているので良いかなと思って一応書いてみました。
・ショートケーキの苺にはさわらないで 凪良ゆう

10. No Title

.Bloom作品は個性的でクセの強めの作品が多いように思います。
ちみ先生
早寝電灯先生
上野ポテト先生
あたり特に個性的かなと

9. No Title

鮎川ハルさんはどうでしょう

個性的な絵柄とお話で、独特なテンポがあると思います。
キャラクターも全員、男の子!という感じでそこも好きです。

2

8. No Title

丸木戸マキさん、ZAKKさん、トウテムポールさんをおすすめします。

7. No Title

・赤星ジェイク先生

作品の奥行きとこだわりが独特で大好きなんですが、読み手を選ぶ個性派ですね。
しかも、大好きなのに当たり外れがあるという、個人的にスリリングな作家さん。
毎回ドキドキしながら作品を読んでます。

3

6. No Title

トピ主様、皆さんがあげてらっしゃる先生方、作品、私も大好きです。

あがっていない先生で、

語シスコ先生
蛇龍どくろ先生
羽生山へび子先生

は、どうでしょう。
どの先生も独特の世界観があり、私は大好きな先生方です。

3

5. No Title

トピ主様、わたしのドストライクの方ばかり挙げられているので、記憶にないけどわたしが寝ぼけながら立てたのかと思いました。
有名な方ばかりですが、きっとお好きだと思うのは、

ヤマシタトモコさん
草間さかえさん
新井煮干し子さん
ソライモネ(あびるあびい)さん
松本ノダさん
松尾マアタさん
乙津きみ子さん

などなどですが、おすすめしたい方はまだたくさんあります!

4. No Title

碗島子先生はどうですか?
コメディ色強いものが多いですが、和風なものやシリアスなのもあって、独特だと思います。
個性的なキャラ多いです。

3. No Title

>>2 のばら先生は物語も含め独特の個性をお持ちだなぁと思ったので個性派だと思ってました!
良いですよね(◜◡◝) 
ちなみにトピ主さんがあげてらした先生方も好きです!
あと、個性派で思い付くのは 硯遼先生の「MADK」でしょうか(カニバリズム描写ありますのでご注意を)

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
のばらあいこ先生、私も大好きです!個性派として入れるか割と迷いました!

1. No Title

朝田ねむい先生やのばらあいこ先生はいかがでしょう?

「マイリトルインフェルノ」と「秋山くん」が好きなんですよね!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP