ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



黒髪陰キャ×天然

しりなろく

19/10/27 08:51

回答数:6

どうしても好みの作品が見つからず、教えて頂きたいです。

黒髪陰キャ(または黒髪スパダリクール系)×茶髪系天然(健気)受けが読みたいです。
春泥さんの『ガンバレ!中村くん!!』などとても理想の作品でした。このような系統の作品を知っていれば教えていただけると嬉しいです

回答一覧

6. No Title

>>3
『その恋にはワケがある』試し読みさせて頂き、気になったため購入し読ませて頂きました。
東くんがとても探し求めていた理想の攻めで、
蒼井くんも強気な部分もありつつも健気でとても可愛かったです。ありがとうございました

1

5. No Title

>>2
ヤマダ先生のBLでは無い作品は持っており、気になっていたのですが『鯛代くん、君ってやつは。』は持っていなかったため教えて頂き感謝します。
鯛代くんも蛯原くんもとても可愛くて良い作品でした。ありがとうございました

1

4. No Title

>>1
3つも教えて下さりありがとうございます…!
『友達だけど美味しそう』読ませていただいたのですがとても良かったです。
探し求めていた陰キャ×天然陽キャでとても助かりました、ありがとうございました

1

3. No Title

秋葉東子さんの「その恋にはワケがある」
が掠ってるかな~という感じです。

攻めが黒髪無口、不気味系(第三者目線)
受けが茶髪美人強気負けず嫌いな感じで、健気な部分も無くも無いけど
天然な部分も見方によっては…?

念のため試し読みなど確認してみて下さい

2. No Title

ガンバレ!中村くん!!、面白いですよね。私も好きです。
ちょっとテイストは違いますが、

鯛代くん、君ってやつは。/ヤマダ

も、コミュ障黒髪×可愛い先輩のコメディでとっても面白いです。

1. No Title

キャラ属性でいうと、

さきしたせんむ「友達だけど美味しそう」
赤根晴「ヤンデレ一つ屋根の下」
倫敦巴里子「愛なんて叫ぶはずがない」

あたりが浮かびましたが、上の二作品はかなりエロも濃いめなので、「ガンバレ!中村くん!」とはだいぶ趣が違います。レビューなどでご確認ください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP