ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



おにショタ系の作品

匿名

19/10/30 11:20

回答数:13

いわゆる、お兄さん系キャラ×
少年の恋愛作品を探しています。
おにショタであれば、
恋愛がメインでなくてもいいです。
ちなみにガチ兄弟は求めてません。

回答一覧

13. No Title

やっぱりタイトル間違ってましたね(;´A`)
出直してきます。
ご紹介いただきありがとうございました!

12. No Title

>>11
回答が増えてきたので覗いてみましたが…。
トピタイトルが「おにショタ」で、高校生くらいが受けの作品は予想していなかったです。
「恋愛がメインでなくてもいいです。」だったのに、「(ファンタジーよりは現実が理想で)、エロシーンはあった方がいいです」なら、凌辱系が希望なのかと思ったり…。
本文に同条件の既読も書かれていないし、回答者様の紹介に対してお礼はあれども、良かった作品についてのコメントは無し。
凌辱系は読まないので、どんな作品が良いのか、さっぱりわかりません。質問文は難しいですね。
(匿名2番様が挙げた「あふれてしまう」荒川よしみ先生、は私も合うかなと思いました。)

11. No Title

ご紹介ありがとうございます!
もしかして、高校生はショタに入らないでしょうか。
質問の仕方を間違えたかもしれない(;´∀`)

10. No Title

設定がフランス人なのでショタというと違うかもですが、
「ジェラールとジャック」よしながふみさん

9. 小説です。

だってキツネなんだもん (B‐PRINCE文庫) 加納邑
猫でゴメンね (アクア文庫) 若月京子
ぷちまじ―恋のリトルマジック (f‐ラピス文庫) 高峰あいす
恋は淫らにステップアップ! (アクアノベルズ) 真崎ひかる 続あり
花嫁なんかになるもんか (ビーボーイノベルズ) 水瀬結月
いじわる歯科医とビターな恋愛 (B‐PRINCE文庫) 市村奈央

2

8. No Title

>>7
記憶から抜け落ちていました。すみません。
教えていただいてありがとうございます!

7. No Title

>>6
「山田と少年」はエロありです。最後まではしませんが充分エロイですよ。

6. No Title

一番に思い当たったのは「おかえり電車」
18歳まで大丈夫なら(私的にはショタには見えないのですが)「山田と少年」が
抱擁力ある兄貴分と純粋な少年の恋愛になっていると思います。エロはないです。
「王朝春宵ロマンセ」
エロならばつくも号先生
「他人じゃないけれど」も一応挙げさせて頂きます。
詳細は各あらすじ・レビューをご覧ください。

5. No Title

絵柄の好みもあるかもしれませんが、ととふみさんの「少年ナイトクラブ」も当てはまるかな。
出会いはもっと幼いですけど再会後くっつくあたりは設定くらいの年頃です。

4. No Title

>>3
受けが高校生なのでどうかなーと思ってましたが、その条件なら同じ荒井よしみさんの「あふれてしまう」もピッタリだと思います。
花屋のお兄さん×ショタっぽい高校生
本編終了後、すぐやめちゃいますが、ちょっとだけリバあり注意です。

3. No Title

匿名1番さま、匿名2番さま、
ご紹介ありがとうございます(*´∇`)

お兄さんの方は20~30代くらいが理想で、
ショタの方は14~18歳ぐらいが理想です。
ファンタジーよりは現実が理想で、
エロシーンはあった方がいいです♡

2. 3Pでもよければ…

すみません、3Pが無理でしたらスルーしてください。
荒井よしみさんの「ユピテルにおねがい」
大学生×中学生くらいのショタ二人、エロはがっつりありますが絵が可愛くておすすめです。
途中、ショタ二人だけでのイチャイチャシーンもあり。
同時収録におじさん×少年があるので、こちらもお好みでなかったらごめんなさい。

1. No Title

成瀬かの先生の『琥珀色のなみだ~子狐の恋~』が思い浮かびました。
攻め視点でエロはなく、ラストも人によっては受け付けないかもしれませんがおにショタです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP