ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



中年×青年のお話を探しています。

匿名

19/11/01 15:08

回答数:7

穏やかで渋い50代くらいの中年男性×クールな20代くらいの青年BL探してます。
最近ツンデレ系が食傷気味なので普段はクールだけど、攻めには従順な受けが好みです。
漫画小説は問いません。
自分で検索かけてもなかなかこれというものがヒットせず、これはもう自分で書くしか、と思いつつ最後に皆様の力をお貸し頂ければと質問致しました。どうかお願いします!!

回答一覧

7. No Title

「この俺が、アヘ声なんて出すわけがない」俺様抖S攻X生意気抖M受
「トゥードランク・トゥーハードオン」上司と部下
この二つは条件と一番近いと思います

「新宿ラッキーホール」これはリバ、条件とまあまあ近いと思います

6. No Title

小説になりますか、葵居ゆゆ先生「愛傷コレクション」はいかがでしょうか。ご希望の年齢設定からは若干外れますが、攻めの落ち着きとか佇まいが年齢以上の感じなので。

5. No Title

石田育江さん「はな、さいた(1)」「はな、さいた(2)」全2巻

電子書籍しかありませんし、出てくる携帯電話は古い物ですが、試し読みしてみて良ければ。
攻めは40歳で年齢条件には足りないけど、イイ感じにくたびれています。
物語の展開が上手い、読みやすいと私は思います。

4. No Title

>>1
「恋が落ちたら」を先程読ませていただきました!
攻めがすごく私の理想でした。
紹介してくれてありがとうございます!!

3. No Title

トピ主様のお好きな作家さんとか作品とかのヒントがあるとおすすめしやすいかもしれませんね。

ある程度いろいろ読める方であれば、
明治カナ子さんの「惑溺趣味」なんかはしっかりオジサマなのでおすすめです。

2. No Title

ああごめんなさい、bassoさんの方はおじさま受けでした、逆でした~(汗)
攻め受けあまり考えずに書いてしまいました、すみません。

1. No Title

まっさきに「恋が落ちたら」上田アキさん思い出しましたが、
もしかしてこれをモデルケースに探してますかね?既読ならすみません。

嶋二さんの「東京ミドル倶楽部」やbassoさんの「となりに」などいかがでしょう。受けがクールってのがちょっと違うかもですが、お薦め…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP