ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



強気なおじさん受けを探しています。

匿名

19/11/01 19:31

回答数:3

今まではそんなにおじさん(中年)受けはピンとこなかったのですが、ダヨオ先生の「ロンリープレイグラウンド」を読んでからとても気になっています。

王道ですが、年下×年上の下克上BLは最高ですね。

有名な作品でも読んでいないものがたくさんありますので、なんでも!姐さん方ぜひ教えてください。

回答一覧

3. No Title

「仕立て屋と坊ちゃん」大島かもめ
雨津木の感じとはちょっと異なるんですが、年下が年上をなかなか思うように攻略できないところが楽しめるんじゃないかと思います。

2. No Title

ヤマシタトモコ先生の『くいもの処 明楽』
直野儚羅先生の『恋愛年齢』
おじさま受けと聞いて、こちらの作品を思い付きました。

1. No Title

もしお好みに合えば。。。
「抱きしめたくない」直野儚羅さん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP