ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



好みの漫画がみつかりません!

匿名

19/11/11 10:00

回答数:3

私はあまり王道系のカップリングが好みではなく、逆に攻めが可愛い系or美人系で受けがガッチリしてて男らしかったり、おじさんだったりするカップリングが好きです。
でも、なかなか自分の好みに合った漫画が見つからず…
おすすめの漫画がありましたら是非教えてください!

回答一覧

3. No Title

こんにちは。

梅松町江さん「サヨナラに編むは、」

ハーフのイケメンと、妻と死別した中年男性のカップリングです。

私的にはおすすめですが、お好みでなかったらすみません。

0

2. No Title

いいですよね~男くさい受け、私も大好きです。

・鬼と天国
 美人でヤンデレな攻めとくたびれたおじさんの受けです。
 シリアス目な雰囲気で、かなりじれったいです。

・仮面越しに、キス
 美人な攻めと顔を隠したガチムチ受けです。
 受けの顔が終始見えないのが新鮮すぎて・・・。

1. No Title

いくつか記憶があって手繰ってみたんですが、思い出せないのでひとまずこれだけ。

有名ですぐ思い出したのが
・「バリタチ天使に抱かれるお仕事」2巻 梶原伊緒先生。
タチ専の新人ゲイ向けAV男優×漁師、コミカルエロ作品です。

・「好きだ!!岡くん!!」sawaco先生
小柄な目隠れキャラ×ガタイのいい長身メガネ
同じクラスの男に告白猛アタックされるキュン度高めのコミカルDK作品です。

既読でしたらごめんなさい。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP