ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



乱暴にされる受け

匿名

19/11/17 13:47

回答数:8

攻めのことが好きなのに、横暴な攻めにひどくされてしまう受けが出てくる作品を探しています
幸薄そうで線が細く、言葉遣いもきちんとしているような受けが好みです
小説でも漫画でも構いません
ご教授よろしくお願い致します

回答一覧

8. No Title

小説だと華藤えれな先生はいかがですか?
最近のオメガバース作品や、初期のリンクスロマンスの作品群の受けがそんなタイプだと思います。

0

7. No Title

>>6
パブリックスクールがお好きでしたら、いとう由貴先生の「たとえこの恋が罪であっても」がオススメです
同じようにパブリックスクールが舞台で受けはかなり酷い目にあいます
攻めだけでなく周りからもかなり追い詰められるのでそういったのが大丈夫であれば、かなり雰囲気が近いです

6. No Title

>>3
まさにパブリックスクールのような作品を探しておりました…!
パブリックスクールでこの性癖が目覚めたような気がしています笑

5. No Title

>>2
崎谷先生の2作品は未読なのでチェックしてみます! ありがとうございます!

お金がないっは無理矢理が多くて、好きな作品です!笑

4. No Title

>>1
はらだ先生のやじるし!
とても好きな作品です!
はらだ先生が描かれる受けはかわいそうな顔がとてもそそられます……笑

0

3. No Title

樋口美沙緒先生の作品は俺様とか横暴な感じの攻めと健気受けが多い印象です
特にパブリックスクールは受けが繊細で華奢な小鳥のイメージなのでお好きではないかなと思います

2. エロ味強ですが

崎谷はるひさん「ミルククラウンのためいき」「キスは大事にさりげなく」
が思いつきました。
両作品ともにシリーズで基本は、甘々の溺愛なんですが最初の一発目(失礼)はひどい感じです。

香坂透さん(コミック)篠崎一夜さん(小説)
「お金がないっ」
横暴な攻めが毎回ひどいです。
受けが最初は攻めを好きじゃないのでチョット違うかもですが、コメディー色が強いので軽く読めます。


1. No Title

はらださんの「やじるし」は
短編ですが基本ひどくされる受けが出てきますよ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP