ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こんな内容のマンガのタイトル教えてください!

匿名

19/11/24 18:45

回答数:2

探したいblマンガがありますが、タイトルがよく覚えなくて質問します(T_T)主人公は多分18~20代前半くらいの男と20代後半~30代前半の男だったと思います!これから前者をA、後者をBとします。内容は彼氏に振られた
Aが銭湯や温泉みたいな所でBに出会います。その後でAがよくは覚えませんがトイレのような1人スペースに入ったらBがAのいるスペースについて入って2人で一緒にエッチをします。それから2人は付き合いになりましたが、後でAがBとBの同僚たちの話を聞いてBが既婚者だったという事実を気づいてBに怒っちゃいますが、然りとはBは妻とただの形式的な契約結婚の関係で、お互いに他の恋人がいても構わない間柄だったので、AとBはまた仲直りをして幸せになりながらめでたしです!説明が長々となりましたが、このマンガのタイトルについてご存知の方はぜひ教えてください!!

回答一覧

2. 当たりました!!

>>1
検索してみたら自分の探してた漫画です!2年も探したのに見つけられなかったのに おかげで探しました、本当にありがとうございます

1

1. みなみ遥先生「コイビト志願」かも。

こんにちは。
こんな旧いものを探してらっしゃるかどうか…。
ストーリーが丸っと書いてらっしゃるとおりなんです。
ちるちるで調べると最初のが2001年発行で、2006年に新装版が出ていて、私は新装版で読みました。みなみ遥先生の初期の頃の絵なので、最近の絵と違ってびっくりしました。
試し読みなどで確認してみて下さい。
短編集で、お探しのストーリーは一番最初です。

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP