ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



サイト名が分かりません。

匿名

19/11/26 23:02

回答数:4

WEBのBL小説のサイトなのですが、
20禁のものが短編でたくさんありました。

ちなみに商業で本も出されている作家さんのサイトのようです。

内容は近親、獣姦、四肢欠損、尿道姦、薬なんでもありのサイトでファンタジーと現実?でページが分かれていました。

ファンタジーの短編は狼とか、虫とか、鳥などがありました。

現実の方は組織を裏切って調教されてペットになったり、売れない俳優がまたまた調教されたりという内容でした。

心当たりがある方だれかお教えください。
お願いします!

回答一覧

4. No Title

>>3
しかしファンタジーと現実で分かれているサイトは裏バラ本舗しか検討が付きませんでしたので…( 'ω' ;)

0

3. No Title

>>1
裏バラ本舗って同人誌の違法アップロードサイトだったんじゃないですか?
トピ主様が探しているのは小説サイトですよね?違いませんか。

その小説サイト見たことはありますが今どうなってるかは知らないです。すみません。

2. No Title

>>1ありがとうございます!
そうなのですか、、、残念です。

0

1. No Title

裏バラ本舗ですね!残念ながらそのサイトはもう無いみたいです…

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP