ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



知ってる方いたら教えてください。

子。

19/11/29 16:35

回答数:3

だいぶ昔にみたものなので、間違ってることもあるかと思いますが、ご存知の方が居ましたら教えてくださいm(_ _)m

先輩後輩の関係
後輩(受け)が先輩を好き
先輩のPC関係?の仕事を住み込みで手伝う
他にも1人男の同居人がいたような、、
フェラからSEX
ハンドクリームでお尻ほぐす


覚えてるのはこんな感じです。
なんかふと思い出してまた見たくなりました。
よろしくお願いします!

回答一覧

3. No Title

解決したら、トピ締めも忘れずにお願いします。

2. No Title

>>1
おー!!!!!!それです!!!!
ありがとうございました!!!

0

1. No Title

鈴木ツタさんの「あかないとびら」ではないでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP