ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ショタレイプ作品

匿名

19/11/30 00:33

回答数:15

相思相愛展開なしの一方的なショタレイプ作品を探しています。攻めは受けが好きだけど受けは本当に嫌で辛い感じがいいです。

回答一覧

15. No Title

ラブセメタリー

キミに眠る俺の罪

14. No Title

>>9
ジャンプ系がめちゃくちゃ叩かれてるのって、小学生向けの雑誌でロリキャラにセクハラしたりするのをラッキーエロ扱いしてるからってのがかなりあると思うんですよね。
To LOVEる -とらぶる-も海外では18禁だし、風呂をのぞいたり、痴漢したり、スカートのぞいたり、レイプしたり、全部子供相手の性犯罪ですがと。
青年雑誌だとゴブリンスレイヤーとかロリを集団レイプ殺害するような白抜きだらけのエロとが、住み分けすらされずに売られてますからね。ハガレンの横に並べて売られているからエログロだと知らずに読んではきそうになったことあります。
BL叩きしている萌オタ達は、男性向けはレイプを悪として描いてるからロリをレイプ拷問殺害しようが不健全条例には引っ掛からないし問題ない。BLは規制すべき。って言ってましたが…。
どんなエグい性犯罪でも悪としてかいたら不健全条例には引っ掛からないっていうのも問題だし、
まじやめてくれって思った。

13. No Title

創作ダウンロードサイト行けばたくさんありますよ。
クオリティも高いものが多いです

12. No Title

ショタ関係なく
強姦、暴力、イジメ、薬からのラブいちゃは無理

11. No Title

ショタペドでハァハァするのは創作でもやめた方がいいと思う
別所で偶然見ちゃったんだけど「んしょ、んしょって言ってる幼児」の受けセックス萌えとか外見とメンタルが幼児なだけで人外成人といっとけば合法とか

そういう気持ち悪い大人にゾッとするんで年齢詐欺幼児モノは本気で規制してほしい

10. No Title

不健全図書指定されてるBL作品は結構な数がある。
その指定された作品にショタ物が多いのは言うまでもない。
ショタ・オメガ・エロ有り無し等々…。
味噌も糞も一緒にBLジャンルにぶちこんだ状態からもう10年以上も経つ。
BL界はいつになったらまともになるのか…。

0

9. No Title

>>8
別にショタレイプ物が好きなだけでゴミは無いでしょw
そういう性的嗜好なだけで他のBL好きな人らと何ら変わりないと思うけど。
あとこの辺全然知識ないんだけど、児童ポルノ系は、憲法 175条でヤる描写いれた時点で捕まらんの(?)
それか不健全図書指定でR18にされてんのかなぁ。
てかこれは児ポではなく未成年同士のレイプって事?
ふむ…変な回答でごめんなさい。

8. No Title

>>トピ主
あなたはゴミ。

0

7. No Title

6. No Title

>>3
なぜ犯罪性の強い表現が反映された作品であれば、それを他人の力を借りて探そうとすることすらいちいちお前みたいな馬鹿で過剰なクレーマーババアに文句を言われないといけないのか
どこまで閉鎖的で画一的な社会を作るつもりだ

0

5. No Title

つくも号「純愛インモラル」
つくも号の作品はショタが多いです

4. No Title

ショタレイプがあったかは覚えてないですが、「にいちゃん」オススメですよ

0

3. No Title

そういう犯罪性の強い作品は自分で探そうよ・・・・。

2. No Title

イイモさんの「イノセンス」がショタ無理やりです。
もっと年齢層低めのものは男性向け、DL電子などを探したほうが良いかもしれません。

1. No Title

過去のトラウマノ回想シーンでよければ、
「囀る鳥は羽ばたかない」ヨネダコウさん

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP