ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが脅される作品

匿名

19/12/01 12:18

回答数:5

攻めに弱みを握られたりして脅されて抱かれる受け.....は割とよくあるかと思うのですが、
攻めが受けに脅されて無理やり抱かされる作品はありますか?

出来ればノンケ攻め、嫌々抱いていると尚良いです!ハッピーエンドでもそうじゃなくても大丈夫です。また、お話のメインじゃなくてそういうシーンでも大丈夫です!

できればコミックスで探しています。

脅されて.....ではないので少し違いますが、よるとあさの歌番外編のある男の悲劇で友田が嫌そうに朝一を抱いているのにめちゃめちゃ萌えました。

お心当たりある方教えてください!!!

回答一覧

5. No Title

小説ですが、
バーバラ片桐さん「夢想監禁」
小説家の受けが担当編集者の攻めを次回作の為と監禁する。

4. No Title

>>3
ありがとうございます!いつもコミックスばかりですが小説も読んでみたいと思っていたので是非読みたいと思います!

3. No Title

小説ですが、
・水壬楓子さんの「銀の檻~舌とピアス」
いたぶられヨガる攻め!?と、話題になりました。

1

2. No Title

>>1

たくさんあげていただきありがとうございます!!!全て未読作品なので読んでみます!!!嬉しいです〜〜!!!

1. No Title

私も嫌いじゃないジャンルなので探してみましたが、どんぴしゃを見つけられず、トピ主様とはツボが違うかもしれません。。。
あくまで参考にしていただけたらと思います。

kanipan「答え合わせ」
アンソロジー「屑」収録
オタバレした先生を生徒が脅して距離つめしてから乗っかります。

朝田ねむい「skin」
電子書籍短話売 
過去関係のあったショタコン攻に受が執着していろいろやらかします。
※攻めへのモブ輪姦、モブから受へのきついSM暴力行為などの地雷がきついお話ですが、ストーリー的に嫌々成分がある感じです。

日野雄飛「つごもりの通り道」
人外受です。病弱な従兄弟を盾に攻が体を要求されます。

本郷地下「メトロ」
家庭に問題のある大人しいDKが痴漢してきた攻を脅して、電車でしたそれ以上のことを教えてと命令します。形は脅迫ですが、嫌々成分は薄味かもしれません。。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP