ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



セックスせざるを得ないシチュエーション

匿名

19/12/08 14:01

回答数:5

・両思いだけど、お互いに自分の片思いだと思っている2人
・どちらか片方がもう1人に片思いしている2人
・ただの友達2人

等、その時点で「恋人ではない2人組」がなんらかの理由でセックスせざるを得ない(攻めが一方的に迫るとかではなく、攻めも受けも望んでいない)状況下でする、というお話を探しています。

漫画・小説・CD等媒体は問いませんので、ご存知の方がいましたら教えていただけたら嬉しいです。

例が一つで申し訳ないのですが、恋するインテリジェンス3の『初恋のシュバルツリステ』のような感じを希望しています。

回答一覧

5. No Title

>>4おぉ~!
お気に召されたようで良かったです!BLってほんとに幅広い萌えが楽しいですよね!

0

4. No Title

>>3
試し読みで惹かれたので早速購入しました。
私の読みたかったシチュエーションそのもので、萌えが感じられて良かったです。有難うございました!

3. ちがうかもしれませんけど

山田2丁目先生の【一方その頃】ですかね!
悪のそしきが、上部そしきに上納金みたいな感じで世の中のパワーを集めるんです。
悪のそしきのリーダーが、部下の開発した効率良くパワー収集するための部屋を作るんですよね。
見学がてら入ったら閉じ込められてしまう。
そして、部下からセックスしなきゃ出れないみたいに云われて…みたいな話です。
リーダーが、もともと戦いになるといつも脱がされたり、えっちな格好になってしまうところも面白いのです。
山田先生は、独特なシュール感があってほんとに楽しいです。
未読なら是非どうぞ読んでみていただきたいです。

4

2. No Title

>>1
先程少し調べてきたのですが、あらすじ、設定がとても好みでした。
是非やってみたいと思います。こんなにツボだと思う作品は久々です。有難うございました!

1. No Title

お求めの物とは違うかもしれませんが……媒体は問わないと言うことで、BLゲームをひとつ。



『Room No.9』
目が覚めると、見覚えのない部屋にいた。
親友と二人、夏休みを利用して10 日間の沖縄旅行。
空港から送迎バスに乗り、二人で沖縄の風景を楽しんで――
そのあとの記憶はない。
ここはホテル? バスの中で眠ってしまった……?
しかし部屋の扉は開かず、 窓と思われたものは風景を映す液晶モニタ。
謎の密室の中、情報を求めて表示したディスプレイに映るのは
無機質で無慈悲な文章。
「あなたたちは行動分析のための実験対象として選ばれました」
この部屋から出るためには、毎日複数提示される課題のうち一つを選び
指定された内容の通りに達成しなければならない。
最低でも10 日間、10 回の選択。
選択肢は二つ。
自分の肉体を親友に傷つけさせるか、
親友の肉体を弄び、その心を傷つけるか。
残酷で過酷な選択に翻弄される二人がたどり着く結末は――


○○しないと出られない部屋に親友と閉じ込められるお話で、「恋愛」のゲームではありません。
ノンケの親友同士が性行為を強要される中での葛藤が描かれています。

明るいハピエン派の方には合わないかもですが……シナリオは良くできた作品なので、もし興味持てましたらぜひ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP