ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



受けor攻めが池沼な漫画で

匿名

19/12/09 17:30

回答数:7

お勧めなコミックを教えてください。

回答一覧

7. No Title

>>6
同感です。

黙っていると問題なしと受け取られかねないので、発言します。
ネットスラングは、たんなる略語として使うようなものではなく、その一部が差別用語であることは、知らないままにしておいてはいけないことです。

6. No Title

調べてみました。
貯留池の事ではないんですよね?
知的障害者の事なんですよね?
だとしたら普通に「知的障害」と書けばいいのに。
ちるちるの検索項目にも「身体障害」があるのだから、別にタブーでも無いと思います。
実際、障害者の出てくる素晴らしい作品もあるのだし。
なのに何故わざわざそんな卑語を使うの?
それって侮蔑の言葉ですよね?
軽い気持ちで書いたのかもしれませんが、何だか不愉快です。

5. No Title

なんでそれを知りたいの?

4. No Title

分からない的な。

3. No Title

>>2
音読みすればわかる、的な。

2. No Title

池沼って何?

1. No Title

お勧めな漫画があったら教えてください。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP