ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ネット小説のタイトルを教えてください

かのかのa

19/12/13 12:23

回答数:3

以前読んだ、ネット小説でタイトルが思い出せないので、誰かご存知の方がいらっしゃったらおねがいします。

〈内容〉
⚫︎転生?した女主人公。
⚫︎商家か何かに生まれて、兄が2人いる。どちらかの兄が獣人に好かれ、最初は拒否してるがほだされ同性婚。
⚫︎皇后さまに、腐女を布教する。
⚫︎獣人の国の王様の絶倫問題を解決。家臣とのよりを戻させて解決。
⚫︎ヅカとBL劇?を巷に流行らせる。
⚫︎エルフ族をにヅカとBL劇で接待をする。

ところどころしか覚えていないのですが、このような話の題名を教えてください。

回答一覧

3. No Title

私も、作者、題名しりたいです。

2. 多分、それです。

>>1
削除されてしまったのですかね。。。残念です。媚薬になるお酒も作っていましたねー!街の裏を取り仕切るお兄さんの方に醸造を任せていたきがします。

面白かったので、もう一度読みたいなぁと思っていたんですが、、、。
情報ありがとうございます。

1

1. No Title

あのう、ずばりタイトルでなくて申し訳ないのですけど、
私もその作品、読んでいました。小説家にな〇うです。

確か、母親のほうのお家(商人の家)に引き取られるんですよね。
お祖父さんが待遇の悪い家に救出にきたような。

お酒の蒸留の仕方を提案して、特別のお酒を作っていましたね。
確か媚薬になるようなお酒だったような。
叔父さんにも飲ませていたような。

たしか、ブクマしてたはずと思って探しましたが、無かったです・・・。
作者様が消されてしまったのでしょうか。

面白かったので、書籍化するというなら、うれしいのですが、
たいていの作家様は作品をそのまま残していますよね。

どうされたんでしょうか。面白かったので、消されたと知って
もう読めないのか・・・とがっかりです。
無料のネット小説ですから、仕方ないですけどね。

回答でなくて申し訳ありません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP