ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



スパダリ受を探してます

匿名

19/12/16 23:26

回答数:3

よつあし先生の「僕のハイスペック彼氏様」を読んでスパダリ受に目覚めました!
色々なスパダリ受の作品を読んでみたいので教えてほしいです。
小説は読まないのでコミックでお願いします!

回答一覧

3. No Title

天城れのさんの「奥様はスーパーダーリン」
スパダリかどうか微妙な点もある気はしますが、タイトルがそう言ってますし・・・

2. No Title

>>1
虫歯先生の本はまだ読んだことはないけど気になっていた先生なのでコミックス出たら買ってみます!!ありがとうございます♪

1. 虫歯さん

虫歯さん
不死身の命日
スーパー攻様なスペックの受が、生物として生命力が強い攻にぞっこんです。
まだ連載中なのでコミックスはでていません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP