ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



攻めの痛みが萌える?

ささきももか

19/12/22 00:23

回答数:2

始めましして、BL作品を先月から初めて読みました。
木原音瀬さんの[吸血鬼と愉快な仲間たち]を一冊偶々電子で読んでから一気ハマってしまいまして、
先月から毎日一日一冊はBLを読んでいます。
この木原さんの作品を読んで気づいたのですが、
私は攻めが、受けを庇って刺されたり、撃たれたり、階段から落ちたり、或いは風邪をひいたり、とにかく攻めが苦しんだりするお話が好きかもしれません。

もしそういった作品がありましたら、どなたか教えてくれませんか?

回答一覧

2. No Title

>>1回答ありがとうございます!昨夜、綾ちはるさんの
“三千世界で君を恋う”を読みました。そうです!攻めが具合が悪くなりベットに寝てるシーンがありましたが、
こんな風に弱ってる攻めが大好きです。教えてくださってありがとうございました。紹介してくださった
他の作品も必ず読もうと思います!

2

1. いわゆる「攻めザマァ」でない痛む攻めの出てくる作品

趣旨とは少し違うかもしれないので、一応レビュー等を確認お願いします。

「攻めが苦しんでるな」と感じた作品を書き出してみますね。受けも辛い目に合う作品も含んでいます。
小説です。

犬飼ののさん「暴君竜シリーズ」
綾ちはるさん「三千世界で君を恋う」
月東湊さん「獣使いは守護獣と愛を誓う」
雨月夜道さん「狗神さまは愛妻家シリーズ」
渡海奈穂さん「狼は闇夜に潜む」
沙野風結子さん「隠し神の輿入れ」スピンオフあり。

好みに合わなかったらすみません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP