ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



塔栄のりこ先生はもう亡くなられたのですか。

もも007

19/12/23 01:56

回答数:2

最近塔栄のりこ先生の作品に出会い、とてもはまっています。先生のホームページの作者プロフィールを見ると訃報の旨が書いてありました。とてもショックです。信じたくない気持ちでいっぱいです。定期的に新刊を出されていると思っていました。
本当にもうご存命じゃないのでしょうか。信じたくありません。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます。どうにか心の整理がつきそうです。とてもとても残念ですが、先生が残していった作品を大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。

1

1. No Title

電書で購読するか迷っていた作家の方でしたので、気になってサイトを見てきました。やはり2017年にお亡くなりになっているようですね。ブログを読みましたところ、その数年前から闘病されていたのでは?と推察されます。訃報をあげられていたのは、一緒に組んでお仕事をされていた(イラスト担当)三貝先生でした。御冥福をお祈りしたいと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP