ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



drapの電子の修正について

匿名

19/12/23 16:57

回答数:2

最近電子書籍でBL本を購入していて基本シーモアかRentaを利用しているんですが最近初めてdrapの雑誌をシーモアで買ったところ修正が薄くてびっくりしました。

drapはシーモアで購入したものしかなぬ単行本は真っ白ばかりだったのですがもしかして購入サイトによって修正が違ったりしますか?

修正があるにしてもなるべく白楕円や真っ白は避けたくて

回答一覧

2. 質問者です

>>1
回答ありがとうございます!
目当てのdrapのものは見つかりませんでしたが他の出版社のは大変参考になりました!配信サイトで違うのもあるんですね

1. No Title

今は更新されていませんが、こちらに電子書籍の出版社ごとの情報がまとめられています。
参考にされてください。

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/6084

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP