ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



本探してます

匿名

19/12/26 10:36

回答数:2

誰か知ってる人いたら教えてください。

・受けがアンドロイド(だったはず)
・受けは店のイチオシ商品で売られてる
・向かいの店(カフェ?)で働いてる男の子(おそらく成人済み)が攻め
・攻めは受けに一目惚れしてて、展示してるガラス越しにお金を貯めていつか俺が買ってやる的なことを受けに紙で伝えてる(カフェの人からはお前の給料じゃムリだとか言われてる)
・いつのまにか受けは買われてるんだけど、買った人が攻めのお兄ちゃん
・手を出すなよ的なことをお兄ちゃんから言われる
・受けはお兄ちゃんを好きにならなきゃいけないのに、攻めのことが好きになってる
・2人で逃げる
・見つかって銃で(攻めだったかな?)撃たれる
・受けが号泣する
・お兄ちゃん「実験は成功だ」
・最終的になんかハッピーエンド

こんな感じのマンガだったんですけど…誰かわかる人いませんか

回答一覧

2. No Title

>>1
質問主です!
これでした〜!!ありがとうございます!!!
私も同じやり方で調べてみたんですけど、表題作じゃなかったから見逃していたみたいです…(TT)

本当にありがとうございましたm(__)m
オススメなのでぜひ読んでみてください(o^^o)

1. No Title

なんか健気、切ない話やん、読みてぇと思って、ダメもとで検索してみました。
ちるちるさんの上部のほうに作品のキーワード打ち込む検索窓があるんですよ。

アンドロイドと打ち込んだら、出ました!たぶんコレだと思う。

一宮思帆さんの「ロミオ2号はジュリエットに恋をするか?」
出版社はホーム社です。

攻めのカフェ店員はユーリというお名前みたい。
レビューを丁寧に書いてくれている姐さんたちのおかげで情報が
手に入ります。感謝感謝。

面白そうなので、自分も読んでみたいっす。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP