ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



作品名が知りたいです

ゆきちn

19/12/29 12:00

回答数:2

Twitterでみかけた広告で気になったものなのですが、
サイトに飛ぶことなく広告が消えて、
検索してみたものの引っかからず困ってます。

・神様と子供
・神様に根が生えてて、男の子がそこから蜜を飲んでる
・男の子が神様のお世話をしてる(仕えたら感じではないお世話してる感じ
・男でも女房になれるのですか??のセリフがあったのでbl だと思います

広告で読んだだけなので、情報が少ないですが
ご存知の方がいれば教えてください泣
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
すごい!教えていただいた作品でした!!!!
ありがとうございますめちゃめちゃ助かりました!

0

1. No Title

灰崎めじろさんの『鬼が慕うは祟り神』だと思います!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP