ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



ぼくがいけないんだ。みているだけじゃなくて欲張るから

宮沢りえ

20/01/03 11:22

回答数:2

こんなセリフではじります。好きだと告白したら他の告白相手の友達達にも聞かれいじられます。高校生の不良っぽいグループの一人と気の弱そうな男の子のBLです。
タイトルも作者もわかりません。続きが読みたく探しています。

回答一覧

2. No Title

>>1「秋山くん」でした♡(´;ω;`)ここすごいですね。言葉しかお礼の仕方わかりませんが1番さん本当にありがとうございました♡m(__)m

0

1. No Title

タイトルの台詞は無かったのですが、
のばらあいこさんの『秋山くん』が他の条件に当てはまります。
どうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP