ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



隈イケメンはいませんか?

匿名

20/01/03 16:08

回答数:7

最近、隈のあるキャラクターにはまっています。
不健康そうなイケメンの隈に萌えるのです。
話の途中で不健康が解消されて隈がなくなるのではなく、
「隈が個性」な感じで最後まで真っ黒隈が希望です。

色々検索したのですがうまくヒットせず、
ぜひお姉さま方に教えていただきたく。。。

ちなみに隈イケメン(造語)とは、

・煙と蜜 文治さん
・休日のわるものさん ショーグンさま

こんな感じです。例えがBLでなくてすみません。
隈くっきりの悪人顔で、紳士だとかかわいいとかだと最高です。
生憎BLでは隈イケメンにあまり出会えていません。たまにいても癒されて終盤には隈が治っちゃう。。

回答一覧

7. No Title

>>4さん
電子書籍で読んできました!
ちょっと薄めですが悪人顔がいいですね。
あれは私の中ではイケメンです。
ありがとうございます!
あと、受攻特に意識してなかったのですが、
リバも好きだし、隈イケメンは受攻もどっちでもよいですね。

>>5さん
おお、たくさんありがとうございます!
ゲームしないので初めてチェックしましたが、
真島の兄さんが好みでした。
特に「どこでも真島システム」の兄さんがかわいくて気になります。

>>6さん
既読でしたが読み返してみました。
確かに少し薄目ですが隈イケメン!!
ありがとうございます!
表紙に惹かれた覚えがあるので、自分の好みのぶれなさにww
ちなみに電子書籍のコミックス版を持ってました。
媒体で違うんですかね??



今日はだらだらとネットや自分の持ち本から隈イケメンを探していたのですが、(休日の無駄遣いw)
こちらもお勧めします。

引き摺るほど与う 頼長さん

添い寝リフレからの執着攻で内容もお勧めです。
残念ながら単話のみでコミックス版はでてません。。。各媒体探したんですが。。そもそも紙も出てない模様。
添い寝リフレもの流行ってますが、案外隈イケメンは描いてもらえないんですよね。。。

6. No Title

電子書籍はお読みになりますか?
松基羊先生「瀧田宗司という男」の表題作(同タイトル)の瀧田さんがそんな感じです。というかかなり私の好み。

こちら電書のバラ売りがありますので(割高になりますが)よろしかったらご検討ください。

0

5. こんにちわ

私の好きなキャラの中にも
いましたよ隈イケメン!
PS4のゲームなんですけど、
龍が如くシリーズの真島の兄さんとか、
三國無双シリーズの賈充さん、
郭淮さんとかw
他にも居そうなんですけど、
思い出したらまた来ますねw

1

4. No Title

・雲井はるこさん「新宿ラッキーホール」のサクマさんは、いかがでしょう?
どんどん隈ががっつりになっていっているよう。
根っこの部分はヤクザなので、イケメンかは微妙です。
作品データ頁では、「新宿ラッキーホール」で受け、「新宿ラッキーホール2」で攻めと紹介されていますが、リバです。

2

3. No Title

>>1さん
表紙が好みだったのでさっそく電子で読んできました。
ありがとうございます!!
こういうの探してました~!!
伊達先生は眠れるようになっても、外科医の忙しさから隈はずっと残ってそう。すばらしい。

隈はいいですよね。格好良さが5割増しする。
なぜBL界隈では少ないんでしょう。
もっと増えろー!!

>>2さん
隈イケメンのおすすめありがとうございます!!
赤井さん知らなかったので調べたら、コナンなんですね。
アニメより原作のが隈が濃い感じ??
原作のが好みでした。
もっと皆さまのおすすめ教えていただきたい~



意外とすぐに複数反応いただけたことが嬉しくて、
他にいい隈イケメンがいないか、ネットでもいろいろ探してみました。
多くはないですが、たまにまとめられてたりして、需要が感じられて嬉しい。。
でもBLでは見つけられない。。

デスノート L
→この人忘れてました。確かに~。初めての隈イケメンとの出会いは彼かも。Lかわいい。

進撃の巨人 リヴァイ兵長
→そういえば、隈イケメンをかっこいいと認識したのは彼でした。話題になったフィギュアとか最高。

ナルト 我愛羅
→ナルトとか懐かしい。彼は隈だったんだ。メイクかと思ってたw

作品だけでなく、皆さまのおすすめ隈イケメンも伺いたいです!

2. No Title

私の中で隈イケメンは赤井秀一!

1. No Title

・「スパダリさまとスパダリくん」藤河るり先生
不眠症でヤリチンの外科医が隈イケメンで、私も隈に誘われて購入しました。
対立するノンケ攻めのコミカル作品で、隈は最後までありますよ。

既読でしたらごめんなさい。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP