ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



強引ドS無理やり片思いな作品求む

いやよいやよも

20/01/05 17:25

回答数:3

攻めの一方的な片思いの作品を探しています。短すぎないお話のものがいいです。
両思いになるまでの期間がなるべく長いものがいいです。
受けが絆されやすいのもあまり
好みではありません。
世界観としては受けが不憫なものもあまり好みません。
受けがノンケだったり他に好きな人が居るとか単純に攻めのことが嫌いで中々絆されないものがいいです。
無理やり自分のものにするみたいなのがいいです。
ちゃんと攻めが受けに対して愛がある前提で強姦紛いのことしたり合意なしにことに及ぶようなのもいいです。受け1人を攻めふたりが奪い合う三つ巴もいいです。
執着の半端ない攻めがいいです。
エロは多くても少なくても構いません。
参考までにいくつか条件にあてはまっているものとそうでない作品例を挙げさせて頂きます。

条件に当てはまる作品
・さわらないで、aくん /上原あり
・秘密はキスで暴かれる/篁アンナ
・ときしば先生の作品全般
・左藤さなゆき先生全般
・恋をひとくち/山田パピコ


攻めは完璧だけど受けが絆され早くてNG作品
・年下彼氏の恋愛管理癖/桜日梯子
・抱かれたい男1位に脅されています。/桜日梯子
・食べてもおいしくありません/山田2丁目
・ロストバージン/那木渡


BLに詳しい方ぜひ回答お願い致します。


片想い 執着攻め ドS 強引

回答一覧

3. No Title

有名作品なので読んだことあるかもしれないですが、
高永ひなこ先生の恋する暴君
ドSというより強引ワンコで、受けの方が通常の力関係は上ですが、エッチの時だけ立場が逆転して受けは乗り気じゃないのに毎回強引にいきます
8巻まで落ちないのでワンコが大丈夫なら楽しめると思います
少し古い作品ですが絵も綺麗で濡れ場の雰囲気が最高なのでオススメです

2. No Title

>>1回答ありがとうございます!レビュー見たところ切なめな雰囲気だったので少し覚悟決めてから読んでみようと思います!

0

1. 古い作品ですが…

渡瀬悠宇の『櫻狩り』をオススメします。
美しい作画で、第一次世界大戦後の日本を舞台にした愛憎ドラマを楽しめます。
攻めは受けをレイプしますし、感情のすれ違いも激しいですが、最後にはちゃんと両想いになります。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP