ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



表紙しか分かりません…。

匿名

20/01/12 01:21

回答数:5

全体的にかわいい絵で、
青みがかった髪でにやっと笑っているスパダリ感溢れる子と、横顔で顔をしかめている金髪で少し小さめの子が描かれていました。金髪の子が多分受けです。
ずっと絵が好きで気になっているのですがタイトルが分かりません…知っている方おられましたらよろしくお願いします…。

回答一覧

5. No Title

楢島さち先生『コスメティック・プレイラバー 3』

の表紙がそんな感じです。違ってたらごめんなさい!

1

4. No Title

>>1
上半身だけで、金髪の子は半分脱いでいて(ゆるく着ています)、
攻めの子は黒いスーツだったと思います。攻めの子が受けの子を抱えているような構図で、色合いは少し柔らかい感じです。

3. No Title

なんとなくそれっぽいのは、
加藤スス先生の「俺のアオハルは渡さない」
おわる先生の「ハングアウトクライシス」
でしょうか?

2. No Title

違うかもしれませんが
阿部あかねさん「恋をするならこの街で」

1. No Title

人物は顔だけなのか上半身だけか全身か、服の感じとか、全体の色合いだとか、もう少し詳しい情報は記憶にございませんか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP