ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



男子高校生、はじめての BADBOYは諦めない

匿名

20/01/15 18:24

回答数:4

こちらのシリーズ、今まで気になってはいたんですが、購入したことがありませんでした。
いつもweb cmだけ聞いて満足していたんですが、今回とても気になっていて購入しようか迷っています。

特典も色々あるようで調べてみたんですが、小冊子は小説になるのでしょうか?漫画?

ミニドラマCDと小冊子、それぞれ良さがあるかと思うのですが、購入されたことのある方、いつもどちらを購入していますか?

またミニドラマCDはエッチシーンもあるのでしょうか?

回答一覧

4. No Title

>>2

ご回答ありがとうございます(^^)

小冊子はやはり小説ですか!
ああ〜こちらも魅力的です!
そしてミニドラマは恒例のエッチなヤツとのことで、事後ジャケット⁈なるものは見たことないんですがかなり気になります…!

やはり予約は早めにした方がいいですよね?
売り切れになっちゃいますよね?

3. No Title

>>1
ご回答ありがとうございます(^^)

1番様も今作気になっていらっしゃるとの事で、すでにアニメイト盤を御予約されているんですね!

両声優さんが好きなので、アニメイト盤はかなり魅力的ですよね。
小冊子も気になりますが…うぅ 悩む。
まだぐらぐらしてますが、参考にさせていただきますね!

ありがとうございました(^^)

2. No Title

男はじシリーズのコミコミ小冊子はSSなので、小説ですよ。
アニメイトのミニドラマはシリーズ恒例でエッチありです。
そのために「明らかに事後ジャケット」となっています。

1. No Title

過去に2作、アニメイトのミニドラマCD付きを買った事があります。
ミニドラマCDは本編のアフターな話で(私が買った二作はそんな感じでした)エッチシーンは本編よりも熱々な仕上がりでしたので、声優さん目当てでしたらミニドラマCD付きをお勧めします。

私も今作のBADBOYは気になっていてアニメイトのミニドラマCD付きを予約してます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP