ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



溺愛系のオススメ漫画を教えて欲しいです。

匿名

20/01/22 16:01

回答数:5

攻めが受けを溺愛している漫画を教えて欲しいです。愛が重いくらいでも大丈夫です。
王道な作品はだいたい読んだので出来ればそこまで有名でないものを知りたいです!

回答一覧

5. 『恋するインテリジェンス』

溺愛なら『恋するインテリジェンス』。

愛するなら
『明日屋商い繁盛』
『愛しのXLサイズ』
作者の重い実シリーズはよく愛するものが多いです。

0

4. No Title

>>3
ヤクザもの大好きなのでまず『バカな犬ほど愛おしい』を読んでみたら、ああいうタイプの攻めが大好物なので今まで読んだ中でトップ3に入るくらい好きな作品でした〜!!
たくさん教えていただいてありがとうございます、他のも未読だったので読んでいこうと思います!

3. No Title

有名かどうかの判断がつかないので、数挙げておきます~。(匿名さんの思われる『溺愛』と違っていたらゴメンナサイ)
・未散ソノオ先生の「上質な男とエッチ」
・山田ユギ先生の「ピクニック」
・motteke先生の「かわいくない兄貴を喘がす方法」
・舟斎文子先生の「その距離を縮めるな」
あとはヤクザものも平気であれば、
ゆいつ先生の「バカな犬ほど愛おしい」も受けが溺愛というか、甘やかされてます。

2. No Title

>>1
『オメガ春機』と『ちいさな島の〜』が未読だったので読んでみようと思います。ありがとうございました!

1. No Title

・「かわいがるならシてもいい」北野仁先生
高校の後輩やくざ×元ヤン弁護士
ノンケの親友に片想いする先輩受けを、カラダで繋がる片想いの執着攻めが、
ひたすら一途に溺愛する内容です。
行き場のない受けの想いも切ないですが、全てを受け入れて溺愛する攻めが、
せつなさ満点でとにかくかっこいい漢、ラストが最高。大好きな攻めです。

・「オメガ春機」赤星ジェイク先生
ケモミミオメガバースで、一途な年下ワンコ×健気ネコ。
せつないコミカルエッチな内容で、ワンコ攻めが一途に頑張る姿もいいのですが、
カワイイ愛され受けもいい。大好きな作品です。

・「蜜に牙」東条さかな先生
カラダは3Pですが、心の繋がりは4Pという規格外なオメガバース作品。
ひたすらΩ受けが溺愛されてます。

・「ちいさな島のやさしい恋」「ちいさな島のやさしい日々」麻倉カムイ先生
島の診療所ドクター×昔馴染みの高校生
受けの背景が辛いのですが、優しくて温かい内容で、攻めに溺愛されてます。

既読でしたらごめんなさい。

3

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP