ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



「こんなオレを好きとかマジか」既読の方に質問です。

mocoffin

20/01/24 08:06

回答数:2

本編の流れなどとは特に関わりない質問ですみません。

麦の部屋で珈琲をいれてもらう回の、掃除を始めるあたりの場面の中で、
「ロックKのプレミアだ」
というセリフがありますが、この固有名詞の元ネタも、長方形のものもなんなのかわからずじまいでした。
ご存知の方は教えてくださると助かります!

この漫画自体はとてもすきで頻繁に読み返しています。(*´ω`*)

回答一覧

2. No Title

>>1
確かに,DVDとかBlu-rayってプレミアとかありそうですね.
コメントありがとうございます!

0

1. No Title

ロックKはちょっと分からないのですが、
長方形のものはDVD、あるいはBDのケースだと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP