ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



体格の良い受け

匿名

20/01/27 12:09

回答数:7

受けよりも身長の高い攻め×そこそこに筋肉があって身長も高く体格のいい受けの漫画とかありませんか??オススメあれば教えていただけると嬉しいです!

回答一覧

7. No Title

>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 トピ主です。忙しくて返信に遅れてしまいすみません;;たくさんオススメありがとうございます。調べてみて気になるものがあればネットでポチりますね!
ありがとうございました!

6. No Title

赤原ねぐ先生「理性的パーバートロマンス」

5. No Title

斑まだ先生の「独身リーマンの淫らな寮生活 1.2巻」はいかがですか?
受けはムチッとした筋肉質な体型で攻めは受けより少し身長が高かったです。
他の作品もむっちり筋肉な受けが多い作家さんですのでお好きでしたら読んでみてください。

1

4. No Title

高崎ぼすこ先生の「とろけるくちびる」はどうでしょうか?記憶では攻めが受けより少しだけ背が高かったような気がします!

1

3. これはいかがですか?

作品というか、イクヤス先生全般が該当しますかね!既読かもしれませんが、どれも登場する子達がハッピーになる。もちろん、それぞれの。闇はないと思います。ハピエン好きならばお薦めします。

1

2. No Title

再田ニカ先生『うーたんとふみ』はいかがですか?

1. No Title

・ゆいつ先生作品は条件を満たしてます。
「REVERSE」「構いたくなる背中」「バカな犬ほど愛おしい」
どれもタイプは違うんですが、読み応えある作品でおススメです。

・「甘い甘い、僕らの楽園」サキラ先生
黒髪ドSイケメン×美形ガチムチパティシエ、エロエロ作品です。

・「code:G」阿部あかね先生
不倫にリバに三角関係と、読み手を選びますが、皆デカ男のイケメンです。

・「友達だけど美味しそう」さきしたせんむ先生
3作品収録のコミカルエロ、どれも体格良い受けで、同じ位か大きい攻めです。

敢えて色んなタイプの作品を選んでみました。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP