ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



以前読んだ連載漫画を探しています

凛涅

20/01/31 17:13

回答数:2

・西部劇っぽい感じの世界観(馬で移動、幌馬車とか使ってた)
・受けは遺産争いか後継者争いで狙われている
・攻めは賞金稼ぎ?ガンマン?みたいな感じのアウトローだが、受けのボディガードとして雇われる
・受けは四兄弟で上の兄がメガネ(受け)
・兄の相手はやたら幸運。彼も攻めと同じく雇われたガンマン?殺し屋?
・受けを殺しに来た少年の殺し屋と一時期一緒にいた

以前ネットカフェで契約しているらしい電子書籍で読んだ漫画なのですが、続きが気になって自分で購入しようとしたところタイトルを失念してしまっています。何度かキーワードで検索してみたのですが見つからず。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら教えていただけると有り難いです。


回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!こちらでした!!

0

1. No Title

これ↓ではありませんか?
スキマで読めるので確認してみてください。

ガンレイヴン-荒野の黒き翼-
おきた香奈さん/時田シャケさん

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP