ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



サラリーマン×高校生のコミックス

匿名

20/02/03 13:26

回答数:3

こんにちは。
以前たまたま読んだサラリーマン×高校生のコミックスをもう一度読みたいのですが、タイトルを思い出せません。

○受けはコンビニ?でバイトをしている
○常連客のサラリーマンが誘い、食事に行くようになる
○実は高校生が先にサラリーマンを目で追っていた
○サラリーマンは夏に一度振られるが、秋に付き合い始める

もしご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

回答一覧

3. ありがとうございます!

>>2
匿名2番様
探していた作品でした!
ずっと思い出せず探していたので、とても嬉しいです(^^)
本当にありがとうございました!

2. No Title

千葉リョウコ先生「その手をとれば」が
近い内容だったように記憶してます
読み返せてないので違っていたら
ごめんなさい(>人<;)

1. No Title

受けは自分の性癖を認められず夏に攻めを振り、けれど秋に偶然再会。
受けはずっと会いたいと思っていたら会えたと言い、攻めに告白。

初エッチで事後にベッドで攻めは感想を聞き、受けは感想を聞くのかと驚き、攻めが慣れていて腹が立った、と言っていた気がします。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP