ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



攻めが歯磨きするシーン

匿名

20/02/07 05:51

回答数:2

事後の翌朝、攻めが受けにをキスするのですが、そこでふと気づいて急いで歯磨きに行き、謝罪して再度キスをするシーンのあるコミックスを探しております。
受けは気にしなくていいのに…という態度だったと思います。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
匿名1番様
ご回答いただき、ありがとうございます!
確認してみましたが、どうやら探している作品ではないようでした…
ですがとても面白そうな作品でしたので、読んでみようと思います^ ^
記憶違いの可能性もあるので、もう少し視野を広げて探してみようと思います。
この度はありがとうございました!

1. ふしぎなともだち(新井煮干し子先生)

質問を見た瞬間にこの作品を思い出していました。

読み返してみたところ、うがいするのは攻ではなく受で、事後でもありませんでしたが、確認するまで私は「攻が事後に」だと記憶違いをしていて、しかも記憶違いのまま結構印象に残っていて、他作品で寝起きでキスするシーンを読むたびこの本を思い出していました。

質問主さんも、もしかしたら私と同じかなと思い、ご質問の内容と違いますが投稿しました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP