ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



親友に彼氏ができて(これが表題作)、自分は親友の彼氏の友達とくっつく漫画を探しています

匿名

20/02/09 21:31

回答数:3

親友に彼氏ができて、かまってもらえずすねていたところ、親友の相手の友達と最終的にくっついたという話の漫画を探しています。
同じコミックに収録されているのがその親友の話です(表題作かな??)。
確か屋上ですねてて、親友の友達が探しに行くシーンがあります。
それ以外全然覚えてなくて申し訳ないです‍♀️

回答一覧

3. No Title

似てるものなら
『好きだ!!岡くん!!』
『おおきい小竹とちいさい武田』

学園系で検索かけるのが良いかと思われます...

0

2. No Title

>>1
回答ありがとうございます!
すごく似ているのですが、違う作品です。
すみません情報量が少なくて!結構たくさんの作品に当てはまる内容なので難しいですよね泣

1. No Title

那梧なゆたさん『ライクアシュガー』ですかねぇ?
友達の吉村に彼氏(志摩先輩)ができて、付き合ってたことを教えてもらえなくて拗ねて、、、探しに来てくれた田口(吉村の友達)とくっつく感じです。

くっつくのは「親友の相手の友達」ではなく、「親友の友達」というか、自分も友達なんですけど。
違ったらごめんなさい〜

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP