ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが受けを殺しちゃう話

なこみ

20/02/11 20:52

回答数:2

以下のマンガをさがしています。

大まかなあらすじしか分からないのですが、、

攻めと受けは同じ大学で付き合っているのですが
攻めは意志が弱く頻繁に浮気をする人です。

受けはそれに耐えられず離れようとしますが攻めはそれが許せず受けを殺そうとしてしまいます。

詳しく覚えてないのでなぜ殺そうとしたのかは分からないですが。。。

全体的に切ないおはなしでした。

何個かお話が入っている中の一つだったと思います。

回答一覧

2. わぬこ様>

>>1
それですー(T_T)ありがとうございます。

0

1. No Title

表題作ですし、未遂なので違うかもしれませんが斑目ヒロ先生の「SCARLET」が似ている気がします。

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP