ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



商業コミックでオメガバースの復讐モノ?

なおべえ

20/02/12 19:23

回答数:2

電子コミックで試し読みしたものが見つからないのでご存じの方、教えてください。
・オメガバースもの
・既に攻と受の二人はカップルで子供が出来ることをお互い望んでいる(と攻は思っている)
・受は攻に内緒でアフターピルのような薬を服用している?
・攻には「今回も(妊娠)ダメだった」ということを伝えているが本当は攻に対して復讐したいような気持ちがある?
・攻はそんな受の思惑など知らずに受をバックハグして慰めている
以上のような内容です。
うろ覚えなので思い違いなどあるかもしれませんが1話目が大体こんなストーリーでした。
ご存じの方よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
この作品でした!
ありがとうございます。
マイリストにいれました。
後でゆっくり読みたいと思います。

1

1. No Title

こんにちは!

茶渋たむさん「俺が孕みたい理由」でしょうか?
間違ってたらごめんなさい。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP