ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



犯人は攻めという結末のコミックス

匿名

20/02/16 00:05

回答数:4

こんばんは。
受けが誰かに襲われ強姦されて傷つく、攻めが慰める→実は強姦したのは他人になりすました攻めで、全ては計画だった、という作品をどこかで読んだ記憶があるのですが、どうしても思い出せないのでトピックを作成させていただきました。
もしお心当たりがありましたら教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>2
ご回答いただきまして、ありがとうございます!
探していたものとは違っていたのですが、あらすじがとても好みだったので、購入しました^ ^
読むのが楽しみです。
ありがとうございました!

3. No Title

>>1
探していたお話でした!
表題作は覚えていたのですが、同時収録までは思い出せなかったので、見逃しておりました…
ようやくスッキリ出来ました。
ありがとうございました!

2. 上川きち先生「指先から媚薬」

こんにちは。
「他人になりすまし」が、ちょっと違うかもしれません。
自分を犯した犯人は誰か?受けが周りの人に全て疑いをかけて行く、というほんのりミステリーです。
違ってたらごめんなさい。
確認してみて下さい。

3

1. No Title

よつあし先生の「金髪は紳士がお好き」に収録されている「ユアマイヒーロー」がそんな感じです。
ネタバレになりますが、確か攻めは実際には覆面をした傍観者でモブに強姦する様に指示しているだけでした。心身共にボロボロになった受けを素知らぬ顔で助け出し、自分の家に囲い良い人を演じて救いを求める受けを優しく抱きしめ、内心してやったりな感じのお話です。間違っていたらごめんなさいm(_ _)m
お探ししている作品が見つかります様に!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP