ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



振り向いてもらうために何でもする攻めor受け

匿名

20/02/16 16:11

回答数:4


相手に自分を好きになってもらうために必死な攻めor受けの作品(コミックス)でおすすめのものがありましたら知りたいです。

体の関係からのスタートや、相手も自分を好いているはずなのに、何かしらの理由で拒まれるor気づいていない相手を自覚させる…などでも構いません。
よろしくお願いします!

回答一覧

4. 『部活の後輩に迫られています』

『部活の後輩に迫られています』
著者 腰乃

コミカルで読みやすくかわいい(笑)です。

0

3. No Title

はらだ先生 カラーレシピ おすすめです(*^^*)
ですがどちらかと言うとサイコパスな感じなので
苦手な方でしたら申し訳ないです

2. No Title

『しあわせは何色ですか?』 峰島なわこ先生
好きになった年上の准教授のために頑張るワンコ攻めです。
若いからこその真っ直ぐな気持ちにグッときます。

『俺はニーチャ』 三田六十 先生
健気で頑張り屋な一途な受けが、好きになった風俗店店長の好みの男になろうと頑張ります!
受けが可愛くて可愛くて、かなりオススメです^^


『恋はセックスのあとで』 中込カスガ先生
送迎の運転手に惚れたデリボーイが一途にアタックする話です。
デリをしている受けがとても一途で健気!


『俺の人魚姫』 ARUKU先生原作 作画は雪居ゆき先生
吃音の受けが攻めのために献身的かつ無性の愛を捧げます。
人魚姫のストーリーに寄せているので受けはかなり一途で不憫ですが、とても心に残る作品です。


どうしても受けが頑張る作品が多く思い浮かんでしまい、
攻めが頑張る作品をあまりご紹介できず申し訳ありません。




0

1. No Title

私も好きなテーマです。
お好みにあうと嬉しいです。

もっと結んで、ひらいてはやく なりた晴ノ
ゲイ攻(性癖ノーマル)がヘテロ(緊縛趣味)に振り向いてもらうために無理して緊縛を覚えます。

cutting age どいみつこさん
ゲイ攻が下衆受のエロをみたいがために女性との3Pに応じたり、下衆の犬になって尽くします。

人はなぜ働かなければならないのか 山田ユギさん
隠し通した気持ちがばれてからの猛攻がすごいです。一生続けられない仕事2巻に続きがあります。

アヒルくんはソレを知らない コウキ。さん 
95kgあるおでぶちゃんが攻に指導されながらダイエットして可愛くなるお話。表紙通りのかわゆい話かと思いきや、終盤かなりかなり深いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP