ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



重い攻め

匿名

20/02/19 17:47

回答数:8

愛が重い攻めの漫画を知ってたら教えてください
監禁とかでなくセックスがねちっこいレベルの…

回答一覧

8. No Title

>>7
レス1の回答にて購入しよみました〜
メチャクチャよかったです!

7. 『恋するインテリジェンス』

沢山の人が出てきますが、
全員独占欲と愛が強く、
ねちっこい(笑)です。

ストーリーも絵も良い方だと思います。

0

6. No Title

>>3
獣シリーズが結構巻数があったので、、同作者さんで他のお勧めがあったら教えてほしいです…!

5. No Title

>>2
三冊目だけ持っていなかったのですが、試し読みしてとても良かったので購入しました!ありがとうございました

4. No Title

>>1
タイトルはよく聞くものの読んだことなかったため早速購入しました!ありがとうございます

3. No Title

藤崎こう先生の作品はどれもけっこう重めだと思います♪

特に『獣シリーズ』は攻めが殺しかけたり監禁したりしますよ!(╹◡╹)

2. No Title

中川カネ子さん 兄弟失格それ上等
お風呂のえっちシーンが有名ですが、ほんとにえっちぃです。

秀良子さん 学園天国 柏原くんの受難
シリーズ2巻目ですが、こちらの方がねちっこいです。前巻からリバになるので地雷でなければ。

岡本K宗澄さん グッバイ・フライデー
イケオジがねちっこく攻めまくって粘り勝ちします。

1. No Title

有名なのでご存じだと思いますが念のため、
セックスがねちっこい愛が重い攻めで一番に思い浮かぶのは、

「恋するインテリジェンス」シリーズです。

5

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP